ジ・アッタテラス クラブタワーズ

  • 2008/05/09(金) 01:43:55

沖縄ではジ・アッタテラス クラブタワーズというホテルに泊まったのですが、これがかなり居心地いいホテルでした。
http://www.terrace.co.jp/clubtowers/index.php

フロントから見えるプール
ホテル自体は、ホテルとヴィラの中間的な形態。受付とか、そのすぐそばにプールがあったり、プールにラウンジが隣接されていてティータイムのサービスが受けられる、プールの目の前のダイニングではオキナワン料理も味わえるといった点はヴィラにかなり近い。

敷地内を歩くアディダスTシャツの女性
写真はアディダスのTシャツを着ていますが私の妻です。敷地内をカートで送り迎えしてくれるところとかチェンマイのマンダリンオリエンタルのようだし(広さは全然違うが)、まだ造園中でしたがちょっと歩いたところにガーデンも併設されていて、そこに朝ヨガをやるような東屋も設けられている点も、ガーデンに行く途中の亜熱帯植物を含めバリ島のヴィラのようでした。

夜の客室棟
一方で客室自体は、プライベートコテージではなく二棟の中層建物の中に客室が並んでいる従来のホテル仕様。

ベランダにテーブルとイスが設置されていてそこでゆったりできたりするところなど、ある程度ヴィラをイメージさせる仕様にはなってはいましたけどね。
テラスでビール!
ちょっとうまく感じを写せていませんがご勘弁。テラスは鳥が鳴いていて(春なので鶯の鳴声)、雰囲気あります。

あとはこのホテルは年齢制限みたいなのがあって、子供は宿泊できないそうです。それに加え多少高めの値段設定というのもあって、年齢層はちと高めかも。またテラスはゴルフ場の敷地内にあって(ここは評価が分かれるかも?)、ゴルフ好きの方にはたまらないでしょうね。

ということで、完全なヴィラでないところは残念だけど、以前泊まったバリ島のカユマニス(ヌサドゥア)のヴィラと比べても遜色ない居心地のよさでした。各個室にプールはついてないけど、ダイニングの沖縄の食材を使った料理のおいしさなどは(やはり味があうのか)カユマニスよりもいい。
総合的に、また行ってみたいーと思える数少ないホテルの一つといえます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

????ι?? å?? ???? by Goodor Bad

?å?? ????????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

ジ・アッタテラス クラブタワーズの宿泊記

ジ・アッタテラス クラブタワーズ〒904-0402沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1079電話098-983-3333098-983-3111 ■スパ特集!! ジ・アッタテラス クラブタ...

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。